子育てと闘病を両立する方法。

大腸がんステージⅣの闘病と子育てを両立させ最終的に完治した闘病記を記します。

また再発。もう死にたいとはっきり意識する。

前回までのあらすじは,大腸癌肝転移の手術を受けたが再発し,抗がん剤をやって2回目の手術を受けたところまでです。

2回目の手術は,うまくいってないサインがいくつかありました。

これに関してはこちら(リンク)↓↓

 

calendura2009.hatenablog.com

 

そして暗澹とした気分の日々を過ごし,退院後初めての外来になりました。

手術して退院して初めての外来です。

普通は,「退院してどうですか?大丈夫ですか?」から会話が進むのですが,今回は違っていました。

主治医のI先生は黙ったまま画面を見ています。

画面にはさっき採血した血液の結果が出ています。

もうこの雰囲気でわかってしまいました。

「再発です・・・。」

そりゃないでしょう!!

手術してまだ1か月しか経ってないのに。

1か月で再発?

取り切れてなかったんじゃないの?

それか何かの間違いとか・・。

あーっ。もうこれ何なの?

神様!なんで私にこんな仕打ちをするの?

なんか私悪いことしたっけ?

ひどすぎる!!

まずは,こんな感じの気持ちになりました。

その2に続く